今週は

神奈川県ビギナーズ大会。

大きな大会で入賞していない選手を細かくカテゴリー分けしてくれている試合。

ヨ様のクラスは5名で(同じような大会に出ているけれど同じように入賞していないクラス)、一試合目は勝てて、二試合目で負けて、準優勝でした😅内容はうーん、イマイチ。やっているわりに成長遅いわね笑。

練習は秋ごろから、かなり頑張れるように変わってきたけれど。こんなに色々できるようになってきたと思ったけれど。周りも当然強くなっていくし、ヨ様は元々不器用だから人より努力が必要だし、本番で練習の力を出すのも難しいことだし、まあ少しずつ。がんばっていてエライよ、おつかれヨ様〜😍

試合に慣れてはきているけれど、本番の爆発力みたいなのは、低学年の時の方があったなぁ。野生のカンが。物心がついて人間になってしまったのかな笑。全然爆発しないよー!幼少期の破天荒から、学童期オタクに変貌を遂げたせいか。爆発しろ〜


帰宅してからも、前日にBS録画して観ている全日本大会を、再度観ていました。テレビっ子には、今回の全日本は良い影響😄ザリヤン選手の微妙な体捌きをしながらの強い技の連続、素敵〜真似してほしいな。

f:id:zimuya:20161114224748j:plain

なぜ一人か?表彰の際に、型の試合が被り、行けませんでした💧優勝の子、すみません。でも後から、一人でも表彰してくださいました✨

型は、親バカ部分を差し引いても〜正直、(ヨ様の中では)良かったと思い、これなら3年生なら結構いいかな、と勘違いし。二人で同時にやって、判定!アレ、相手に2本上がってるじゃん笑。うーん、、もう忘れようっと😅ただの親バカみたい。


昨日は会場の混雑に酔い、帰宅時に私もヨ様も電車に酔い、本日の私は、肩こりと頭痛がひどすぎて、なんと給食を残した!笑。検食(児童に出す前の給食を一歩先に食べる)頼まれたのに、あんなに美味しいペンネが食べきれないなんて💦デザートのスイートポテトを先に食べたせいかしら💦食欲がないのに体重があるのはナゼ、、


なかなか運動しない日がないので、やっとインフル1回目を打たせ、今日はお休み。そんなヨ様は、オタク全開でした。ママに「好きなページ」と言って、脳の図を、、人体好きね〜💧

f:id:zimuya:20161114232427j:plain







広告を非表示にする