虫凄い

クワガタを夏から2匹飼っていますが、ついに1匹死んだ。しかし、1匹、まだ生きとる!


f:id:zimuya:20161116074657j:plain


ラジコというアプリでラジオをたまに聴くのですが、タイムフリーというサービスが始まりました!画期的だわ。過去のラジオ番組を選んで聴けちゃう。オールナイトにっぽんなんて時間的にムリだったのに、聴ける!ただ

1度聴くと3時間以内に聴かないと時間終了になってしまうため、朝の通勤で前半聴いて、夕方に続き、とかは無理みたい。裏ワザあるのかな。


そんな訳で、なんとなく星野源のオールナイトにっぽんを聴いてみた。そして、好きになった、星野源さん😍

ドラマも観ていないし、曲もよく知らない星野源だけど、声が好きだわー😍もえ〜だわ。トークの感じも良い。注目してみよう。


昨日も肩コリがひどくて胃腸に不調が現れ、朝、時間休を1時間で取ってしまった。そしてホットドリンクを買って出勤したら、、失敗、、不思議な味、、グレープフルーツが入って、味をダメにしている、、💀

f:id:zimuya:20161116075555j:plain


広告を非表示にする