金曜日

事務所に振込伝票取りに行ってから出勤です〜


昨日、稽古でめっちゃ汗かいたのに、色々、夫と仕事(同業の事務だから)話し込んでいたら0時近くになり、風呂に入る気力なくなり寝てしもたー😱汚すぎ笑。そして朝シャワーです✨夜に風呂に入らないと、睡眠が甘い気がする。


ヨ様の俳句の提出しなかった版。別の作品を提出したらしい。なんて書いた?と聞いたら、忘れたらしい💧

f:id:zimuya:20161118083229j:plain

今年は展覧会です。学芸会と隔年開催ね。


おぎやはぎのJUNK、ラジコのタイムフリー聴いてます。流行語大賞の予想しているが、ノミネートされている流行語、全然知らん💦そして、おぎやはぎの会話が、ザツだな笑。


あーあ、乗り換えで海浜幕張行き、電車あと12分も待つよ💧寒い。


広告を非表示にする