読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

普通の土日

うーん!行事のない土日が久々で新鮮!笑

先週は混雑にやられ、肩コリ頭痛が頻発しまくりでしたが、健康を取り戻しつつあります。


土曜は講習会が組手のみだったので、午前中に掃除。久々の掃除、、笑。夕方から講習会で、動きが悪くて沢山ご指導いただいたり。新しい事がなかなか体に入らないお年頃?頑張らねばー。この日は床がすっごく滑りやすく(撮影のためマットを外したらしく)転ぶので、首の汗を足の裏に瞬時にぬって動くというワザを使いました。2秒位もつ。

夜の稽古は土日で関東大会前の追い込み。ヨ様がんばれー。


日曜はコレ。

f:id:zimuya:20161121080501j:plain

ゴマ哲にて。


続く。


広告を非表示にする