読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雪だな

電車、平常通りじゃん💧

もっと止まるぐらいガツンと降って欲しかったなぁ。童心的には嬉しいけれど、実務的には寒くて何の得もない、雪、、紅葉が落ちてしまう。


今更ですが、突然に槇原が聴きたくなり、アマゾンでベスト買った笑。子供の学校でも今更、どんなときもやってるし。他の曲は古い感じするけれど、どんなときもは、色褪せないね。小6位で流行った時は、流行りモノ苦手な子供だったのでちゃんと聴かなかったけれど。冬がはじまるよ♩も良いね。

時期的にはクリスマスソング、なにげに好きです。どれがってワケではなく、クリスマスってことにテンション上がる。クリスマスはヨ様の誕生日ではあるけれど私に何か楽しいイベントがあるワケではなく、でもなんか嬉しいという。サンタみるとホッコリする笑。正月より好きだわー。


クリスマス前に、ドクターマーチンのブーツが欲しくて。8ホールは、朝、ヒモ履なんて無理なのでサイドゴアにします。24.5〜25のスニーカーを履いているのですが、マーチンはハーフサイズがないので、迷い続けている。持っている人、情報求!レビューみると、24.5の人は25センチだと、見た目がでかすぎて交換したとか。24かなぁ。


f:id:zimuya:20161124080028j:plain

広告を非表示にする