読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

肌荒れ

顔面と首に湿疹が沢山、しかもアトピーも調子悪し。なんだこりゃ〜💀

写メ撮ったけれど、気持ち悪いから載せるのやめた笑。

 

やっとクリスマスツリー開設しました。120センチのツリー、前のが壊れてこれを買った時はヨ様の方が小さかったのに、今はこんなにお兄さん。

f:id:zimuya:20161127233657j:plain

ヘッドガードが転がっている笑。


誕生日のイラストケーキも注文しました。毎年デコレーションのイラストを頼んでいます。電車のデザインの幼少期、トイストーリーのウッディ、妖怪のこまさん、ポケモンのモンスター(アルセウス?だっけ?)、、そして今年、散々迷った結果!!


ドラえもん


いいの?笑

今さら?


最初、カツオくんを選んだので、却下。カツオくんではケーキに描かれても誰だか何だかわかりにくいから。


土日も色々盛りだくさんだったなー

来週の水戸関東で、今年も終わりだなー

あと少し。がんばろー寒いぞー


星野源オールナイトニッポンをタイムフリーで聴いていますなう。真っ暗な中、イヤホンで。癒される〜♩早く寝ろって、、







広告を非表示にする