サイドゴア

ブーツが届きました〜

マーチンはやめました。入り口が凄く狭いというレビューが多く、朝が心配で、、来年に8ホールが欲しくなったら考えよう。

f:id:zimuya:20161130204233j:plain

グリーンレーベルのサイドゴアにしました。合皮だから、先日買った安い長靴と似てる?でもほんの少し丈長めで、少しスリムだから使いやすいかも。朝から走ったら少し傷がついたけれど、気にしない笑。


手作り雑貨のアプリで、ウールの地味カーディガンも購入。職場のホワイトボードに早速引っかけ初日から糸が一本出た?それも千枚通しで裏から毛糸引っ張って直しましたよ?動きがザツ過ぎて、昔からチャリでいつの間にかスカートが破けたり、ブラウスが破けたり、ニットがほつれたりする事象が起きやすいのです。や〜




広告を非表示にする