
展覧会

今年は展覧会(学芸会と隔年開催)


明日から水戸なので、今朝は時間休を取り、参観してきました。

一昨年が凄すぎて、今年は物足りなく感じてしまい申し訳ないのですが、、これが普通の展覧会かな。


体育館全体を使って展示がずらー

f:id:zimuya:20161202105628j:plain

ヨ様の木工のロボット、、汚い笑

f:id:zimuya:20161202105718j:plain


たまたま図工の鑑賞授業のヨ様が居たので、、

f:id:zimuya:20161202105825j:plain

一番上の、ステンドグラス。みんな虫とかなのに、オオタカのデザインです💧


辛口なことを言ってしまうと、絵画の充実度が低いかなー。

全員分、掲示できないかもしれないけど、スペースの工夫でもっと貼れるよね。


なーんていつもクレーマー!笑


子供達はうれしそうだったので、それが一番ね❤️


大野についた〜

仕事がんばるべさ


広告を非表示にする