水戸〜

今年最後の関東大会は、ヨ様2回戦敗退!

まあ1つ勝っただけでもヨシと思わなきゃ。 毎回思うけど、とにかくみんな強いしうまい。上位の子たちも、上位に行かない子たちも、小3でこんなにうまいの?普段どういう稽古してるんだろうと思ってしまうわ。置いていかれないように、大きな大会にも出場できる水準を維持していきたいなぁ?とりあえずしばらくオフなので、公園で走ったり、新しい技の蹴り込みしたり、ステップやったり、試合とは違う遊び練習をしよっと。

ヨ様と愉快な仲間たち、おつかれ〜


アップ場、柔道場しか使われていなくて剣道場は貸し切りでした。禁止とも書いてないし。たまたまドアが閉まっていたから誰もこなかったのかな。人混みが苦手なので快適〜

f:id:zimuya:20161205080232j:plain

1試合終えて、休息中のヨ様。


水戸に前日の夕方着きました。

時間があったのでひたちなか市のおさかな市場行ったおー。カニ味噌食べる私の、湿疹のひどいアゴの写メ、、ヨ様、なぜその位置撮るの、、アングルおかしいよ、、

f:id:zimuya:20161205075333j:plain


帰宅して、夜9時半頃に夫と蒙古タンメン中本へ。さすがに夜の刺激物はもたれたが、美味しかったー!


f:id:zimuya:20161205075549j:plain


広告を非表示にする