走りすぎた

朝から近所に用事ありで、20分早起きしたのにのんびり弁当作ってしまい、ギリギリになり、チャリを自宅に乗り捨て、駅までいつも以上にダッシュ。ヒートテック極暖が汗だく💦1日の体力使い果たしましたが、今日は夜まで長いどー


f:id:zimuya:20161208075521j:plain

新しいメガネができた。茶色のフチにしてみました。というか選択肢があまりなかった。前のが先週水曜日に折れて、度も足りていなかったので作り直しました。結構すすみ、薄型レンズが高くて2万超えた💧誕生日プレゼントはこれではダメだろうか、、


水戸で試合もあったのに、1週間程、セロテープ付きメガネで過ごしていました💧


昨晩、サンタは何者なんだろうという話題で盛り上がりました、寝る前に。お届け方法が気になるらしく、本当は泥棒なのかも、とか、防犯カメラに映るかとか、、

神がかっているから映らないよ、本当はじいさんぽい成りをしているけれど顔は動物かもよ、妖怪的なものかもしれない、等と、怖い方向に想像を膨らませておきました。ビビッて寝た笑。


プレゼントはママの職場のメールから申し込んでいることにしていましたが、どこに送っているのかとか、うるさい年頃💧


でも自分で、


そか、ホームページか!


と納得してました笑。






広告を非表示にする