読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サンタ手紙全文

毎週金曜日は、先生からのお題が出て、作文の宿題です。


こだわりが強いので、ネタが決まるまであーだこーだ家族で言いあって、最終的にヨ様のエンジンがかかり、書きます。たいてい一度は、決まらない〜難しい〜とグタグダ言って泣きます笑。


なかなか良かった。


f:id:zimuya:20161210224333j:plain


サンタさんへ、はじめまして。ぼくは日本の東京に住んでいる⚪︎⚪︎です。

サンタさん好きな物はなんですか?いつもプレゼントをもらってばかりなので、ぼくからもあげたいなと思いました。チョコレートや、けんこうにやくだつ物をプレゼントしたいと思います。

そもそもサンタさんて何者なのでしょうかね。ぼくの母は、神がかっている妖怪的なそんざいかもしれないと言っています。

サンタさんつかまえ方法その①、ネズミ取りぺったん式。その②、わな、落とし穴、網わな。正体見つけ方法その①、ぼうはんカメラ。その②、ねたふり、うす目開け。


いろいろ書きましたが、サンタさんは良い人だと思います。ぼくは良い子にしているので、24日はぜひ家に来て下さい。



けんこうにやくだつ物って、、笑






広告を非表示にする