
夜のステーキ

f:id:zimuya:20161216074701j:plain

夜な夜ないったよ、いきなりステーキ。

ヒレ200g

300にすればよかったなー。美味しくて、ライス減らして肉増やせばよかった。ヨ様も200gペロリ、ライスもサラダも完食。平日の10時台にがっつり笑。たまにはいいね。


昨日はこちらのスタッフでお送りしましたー

f:id:zimuya:20161216075034j:plain

だいぶ風邪っぴきが増えて、24人しかいなかったが、場所的にはちょうどよかった。幼年が減ってるなぁ。さみしいなぁ。


部位クイズ〜!やってみた。ひどかったー。いつも散々言ってるのに、挙手率低い笑。


ここ、なーんだ?足のつま先立ちの所!前蹴り当てる所!(高学年&真面目な中学年は分かるね。)

正解は〜ちゅうそく〜!

次、ここ!横蹴り当てる所!簡単〜そくとう〜!足の刀って書くよ。


次は、お顔の急所の名前ですー


ここなーんだ?!

(みけん)


ハイ!ろっこつー!(小2男子)


ハイ、不正解!ヤバいです。


次、ここなーんだ!

(人中じんちゅう)


正答率低すぎ〜

お友達の人中、叩いちゃだめよ。


また、やろうっと笑。















広告を非表示にする