
追いつく!

初回から見逃し、録画も怠った「逃げ恥」ですが、ここ1カ月、突然、星野源さんのファンになるという出来事。(ラジオの影響)

DVDが出たら買おう、と心に決めたものの、やはり世の中の人と同じ気持ちで、来週の最終回を観たい!


ということで、YouTubeで、夜中にイヤホンで1〜5話を観ました!(2日間で、、)画像荒いけれど、頑張る。寝不足だけど頑張る!


最終回、間に合うかなー


久々にドラマ観るけれど、ハマった。


ネットの評判では、ガッキーが天使、とか、2人がかわいすぎてキュンキュンしすぎて死ぬかと思った、とか、来週で終わると思うと生きる目標を失う等、逃げ恥ロスが始まっているらしい。

分かる〜!

なんなの、このキュンキュンさせるヒラマサさんは!ビミョーにアシメの前髪とか、好みすぎるわー星野源さん!ガッキーも本当かわいい!石田ゆりこさんも素敵〜

眠いけど、肌荒れるけど、がんばろ。

今日はこれから代官山で講習会。久々で心配ですが、動画で予習。頑張ります。帰宅後は稽古〜。明日は窓拭きと買い物諸々が目標。年賀状も終わらせたい。土日に燃焼するおー!


この曲、いいな

https://youtu.be/zkrtHBM2xyA




広告を非表示にする