
追いついた!

逃げ恥、10話まで観ました!なんなのー!面白すぎる。これか!ムズキュンとは〜!源さんもガッキーもとにかく可愛い❤️ヒラマサさんの服装が良すぎる〜

年賀状もだいたい書き終わりました!

一昨日は4時に寝て、昨日は1時に寝るという完全夜型ですが、元気です。ふくらはぎを痛めたようですが、それも元気です。どこかしら痛い位じゃないとね。


f:id:zimuya:20161219075738j:plain

冬はこれ。朝から高カロリー。朝ごはんも食べてますが、到着時には腹へりです。


日曜の休憩タイムには、先週の、星野源オールナイトニッポンをタイムフリー視聴。藤井隆とひたすらカラオケ大会という企画で、楽しかった〜



朝から弁当でカレー粉使用したらなんか臭い気がする、髪の毛、、笑




広告を非表示にする