クリスマスプレ

道場で毎年、今年のがんばり賞のコを選んで、プレゼント贈呈をしたりじゃんけんでプレゼントをもらうというお楽しみ会をしています。

私からは、全員用の駄菓子!おかしのまちおかで買いあさり、袋詰め〜なにげに時間かかった〜

f:id:zimuya:20161219234312j:plain

蒲焼くんはやっぱり臭いね笑。


ヨ様、めずらしくお熱。インフルは陰性。自主練習したがっていたけどさすがに休ませ、熱あるのにカードゲームに付き合わされ、めずらしく9時に寝かせました!宵っ張りハンパなく、いつも暗くしてもお目目ぱっちり。そんなに早く寝るなんて、ない。熱パワー、薬パワーすごいね。

本人的には、明日は学校もテニスも空手もしたいようだけど、朝の熱はどうかなー。もうあと3日で冬休みだし、学校のお楽しみ会も終わったし、休めばいいのに笑。へんだけど、基本的に学校好きな真面目健全小僧です。


早く寝てくれると、いろんな作業ができるー!一人の時間もできるー!クリスマス会の用意も、道場の事務作業も終わったぜい。星野源さんのPVとかYouTubeで観ながら♩


なんか毎月、月の半分が肌荒れ期で、またきたよ、アゴの湿疹。ステロイド系塗っても効かない。





広告を非表示にする