読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

逃げ恥ロス

世の中では逃げ恥ロスが始まっているらしい。毎週の楽しみが終わってしまったとか。あとから出遅れましたが、追い上げてみて、最終回に間に合い、録画を23時過ぎから短いイヤホンで画面に接近して観ました。


面白かった!


基本的にテレビを観る時間がなく、ドラマはすごくたまに。いつもユニコーンが主題歌、とかの絡みでしか観なくて、前回は「重版出来」を観たのですが、同じ人が脚本?らしく。なんか嬉しい。


最終回も良かった。もう、ひらまさとみくりは、ハッピーエンドなのは分かっていましたが、周りも、へー!そういうまとまり方かぁ、とスッキリ!ちょっともやっとしたのが、ひらまささんの再就職が決まって欲しかったけれど笑。そこは重要ではないのか、、


とにかく星野源さんがかっこよいという発見。そして、ガッキーの可愛さを確認。

f:id:zimuya:20161221080018j:plain


後半にダーツのシーンで着ていたこのパーカーと、風呂場の外からみくりさんに話しかける時に着ていたチャムスのカーディガンが似合っていた❤️でも、こんなおしゃれな家に住んでいておしゃれなIT企業社員が、35年間彼女なしなんて、現実社会には、ないね笑。



はぁ〜現実ですから、仕事。

広告を非表示にする