源さんネタ?

星野源さんマイブームにより、連続でそんな日記しか書いていないことに気づきました笑。熱しやすくずっと熱いです。


たまには違うネタ。といっても最近は行事もオフで、ヨ様も風邪のため稽古も軽めで、地味に生きています。ヨ様は1日休みましたが、翌日は咳しながらも元気に登校。プールも行きたい!といっていたが、今日に振り返させた。いつからそんなやる気系になったんだ。昔はプールが嫌で、コモディイイダの中を逃走したりして、めちゃくちゃ大変だったのに笑


生活が夜型のため、朝はギリギリまで寝ていたい派で、起きたらフルスピードで生活していますが、なにげにほぼ毎日配偶者の弁当を作っています。10分弁当です。いや、最近5分、、もちろん冷凍食品がんがん。しかし本日は給食が終わってしまい、ヨ様の学童弁当も。2人分で子供用のため、25分かかった!差別?笑。卵焼き、ウインナー、キャベツとカニカマ塩バター炒め、プチトマト、チーズ入りはんぺん、白飯にふりかけにしました。なにげに冷凍食品がゼロだわ。そして、私も給食なしですか、米が足りない、、スーパーに買いに行くか、注文弁当だな、、


今日は清志郎を眺めた〜

https://youtu.be/AW4MiYudAJI

広告を非表示にする