読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サンタきたよ

ラジコンです。デカくて大変ね💦サンタさ〜ん、いつまで来るかな笑

f:id:zimuya:20161225223418j:plain

あ、パジャマには、俺はBigになる、と書いてあります。いつに?


今日は久しぶりにおそばを食べました。休日昼はほぼ外食の我が家ですが(近所お出かけイコール外食)ラーメンやマックが多い中、蕎麦屋へ。蕎麦屋ずっと行きたかったのに、ヨ様がすぐラーメンやフードコートを好み、、。アトレの6階で、久しぶりに食べると、蕎麦うまーい!しかも冬だけどサッパリしたものが食べたい気分で、冷たい納豆そばにしてみた。毎日そばでもいいな、と思ったぐらい、美味しい。健康にいい気がする。どう考えてもいいよね、これ。蕎麦湯入れた後も最高。


金曜はMステの星野源さん、録画しなかったがたまたま観れた!この顔いいな、と思ったのをファンは見逃さないのね。ネットにはすぐにいっぱいアップされてました。この顔をする瞬間を、ペロ源というらしい。しかし、これだけ人気があるとチケット取れないだろうから、完全に遠いファンだな。まあいいや。露出の多い芸能人は、年末年始のテレビが楽しめそうです。

f:id:zimuya:20161225225002j:plain

f:id:zimuya:20161225225742j:plain

そして本屋で見つけてすぐに買ってしもた。偏ったミーハーです。年末読もう。ユニコーンも途中、話に出てきて嬉しい。うちはみんな本屋さんが好きなので、無駄にブラブラしてしまいます。ヨ様、子供コーナーの立ち読み慣れしすぎている笑。

広告を非表示にする