タイ料理

大好きです、タイ料理。でもなかなか食べに行く機会がなく、久しぶり。近所の商店街に、インド料理とタイ料理のランチメニューが安い店に行ってみました。

f:id:zimuya:20161230001321j:plain

タイ風焼きそばとグリーンカレーのセット。まあまあでした。2種類選べて980円ぐらいかな。トムヤムクンラーメンが食べたかったのですが、風邪で喉がイガイガなので控えた。本日の2種類は味フツー。次はトムヤムクンだな。

夫はインド料理を選び、カレー。ナンかライスがおかわりし放題で、ドリンク、サラダ付き900円台。安いね。ナン美味しそうだったな、と無い物ねだり精神。ちなみにヨ様はカオパックンという、炒飯。あまりお気に召さなかったよう。マンゴーラッシーも苦手だと。中華の炒飯は驚く量を食べるのになぜだ。

亀戸の外食も色々あるんだけど、イマイチぐっとくる店が見つからない今日この頃。めちゃくちゃ気に入っていたラーメン屋なが田2は潰れたみたい、、泣。


今年もみんなの稽古は終了〜。(自主トレは休み中もするけど)みんなも自分もお疲れ様と言いたい笑。自分は子供たちを見守ることが多いので体を動かす時間が少ないけれど、やれる機会、やれることは全力でやって、いつまでもガチガチ組手をやれる体でいたいなー。空手も色々と奥が深いものだけど、大声出して、汗かいて、無心で殴りあうことが、ただ単純にいいな、楽しいな〜と思います。休み中はスカイツリーまで走りたいなー。往復5キロです。


明日は、あ、今日はあと3時間半寝たら、4時に起きて、日帰りスノボー行ってきます。川場スキー場へ。昨年は暖冬で、コースがあまり開いていませんでしたが今年は良さそう。年1回なのでウィンタースポーツは全然上手になれない。どうか誰も怪我をしないで帰ってきたいです。ヨ様のスキーが自己流なので自由過ぎて怖いな笑。とりあえず寝よう。










広告を非表示にする