おめでとうございます

f:id:zimuya:20170102200550j:plain

とりあえず、おじいちゃんちでできた!右のを提出しようと思います。

宿題終わりましたー💦これがあって気が重かったの〜。私も子供の頃から習字苦手で苦痛だった💧


年末年始で体重が最高。3キロ位プラスさせるのは簡単な体質です。3キロ落とすのはどうかな。明日は5キロ走るぞー


大晦日から年明けてCDTVで、星野源さんが、今年の目標をかかげていました。「無理しない」と。いいなー。まったくパクリだとどうしようもないので、私の目標は


「てきとーに頑張る」


にします。

というか、これは20代前半の頃、仕事の先輩に言われて大事にしている格言。

「ベストじゃなくてもさ、ベターならいいんじゃない?」

この優しい格言は、自分の心を10年以上守ってくれているので、「てきとー」は、いい加減なだけではなく、ベターなわけで。少しぐらいの緩さや遊びは世の中を救う。でも基本的には頑張っている、そのぐらいで2017はいきたいです。


てか、年女で、厄年だよ。ちゃんと人間ドック行かなきゃな。


今年も健康で楽しく過ごせますように〜

みなさんも〜