走った

昨日まで3日間、ランニング。

3日はスカイツリーまで往復5キロ、ヨ様たちも一緒だったので止まって七福神に立ち寄ったりしながらダラダラ走り、4日は一人でゆっくりながらも止まらないことを目標に走った。昨日はヨ様は自主トレ後だったので、1キロも離れていない中央公園とわんぱく広場まで行き、ぐるっと回って帰りました。汗出ないけど、やらないよりマシか。時計台まで行ってタッチしよう、と言ったら、ほっぺたをくっつけてました。かわいいやつめ。


近頃、月の4分の3ぐらい、とにかく肌荒れがひどくて、代謝が悪いのか。たまーにしかブツブツが引かない。アゴの周りとか、触ると何コレ状態。いつも夜更かししたりお菓子食べ過ぎなのは分かっているが、そんなの長年し続けていることで、、でも体がついていっていないのか?仕事の先輩の先生が、ファスティングダイエットを休み中3日間やったらしく。3日間断食し、酵素ドリンクだけを飲むらしいのです。すると、胃腸がリセットされ、3キロ位落ちて、肌も回復するとか。気になる〜


そして今朝はコンバースの気分で。今朝の写真じゃないけどね

f:id:zimuya:20170106075303j:plain

f:id:zimuya:20170106075925j:plain

星野さんのオールナイトニッポン、今週も良かった。タイムフリーで聴いた。よか〜

 

広告を非表示にする