
ウトウトしてたが

復活してきた(寝ればいいのに)


夜更かしがムダに好き。


髪切った。1週間ぐらいで馴染むはず。月1で切るから認識されにくいが、ツーブロックの襟足ともみあげは3ミリよー。前髪短くするとおばさん化するお年頃。おかしいなぁ、前髪切ると若返っていたのはいつだ。いつかはPUFFYのゆみちゃんみたいになって、そして水前寺清子みたいになりたいという願望。途中が鬱陶しくて、耐えられないので、もう人生で髪をのばすことはないな。


明日はヨ様を美容院に連れていって、同じ前髪にするのだ。微妙なアシメに。星野ヘアの相談をしてきたが、髪質的に無理っぽい。


https://youtu.be/1dtiu-ggEzU

昔、友達がくれたMDを懐かしむ。陽気に〜

広告を非表示にする