読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本格始動

昨日の稽古は結構な雨が降る中、42人キター!うちはブログやweb等でお知らせをやっていないので、紙のおたよりや掲示板のみなのに、みんな日にち間違えずに来れてエライ!


始まったな。体はなまりまくりだけど、元気を与えられるように気合い入れてがんばらねば!初日は体がなまっている=疲れていない状態なので、思っていたより足も上がり、痛い部分もナシ、スムーズに移動稽古などができたな。


今年はヨ様、もっとクニャクニャに柔らかい子供になってほしくて(男の子ってやらないとかたくなりがちだから)、一緒に柔軟タイムー!

f:id:zimuya:20170109224007j:plain


あー、ヨ様の長い冬休みも終わり。稽古も始まり、仕事も当たり前のように始まっていて

いよいよ正月気分終わりだなぁ。さみしかー。ヨ様、10時前から布団に入っているのに、毎日0時過ぎに寝て10時過ぎに起きる生活だったので、45分経過した今も、モゾモゾ動き続けてます笑。宵っ張り。寝せないと、いくらでも起きていられそうな子です、昔から。眠くなってコテッと眠っちゃう子供、うらやましー💧もはや、頑張って寝かせることに疲れてしまった今日この頃です。夜勤とか、向いてるんじゃないか笑。


月曜深夜は、オールナイトニッポンだが。1時〜3時、さすがにリアタイは明日に響くよね。星野さん休暇中のため、今夜は録音らしいのだが、、今日はA-1グランプリ!爆笑まちがいなし。あえぎ声のチャンピオンを決めるコーナー笑。これをいつどこでタイムフリーで聴くか、考えるわー。深夜放送はオトナ向けで、ヨ様が聴いてはいけないネタ満載。あー、ききたいききたいーでも寝なきゃ。


f:id:zimuya:20170109225907j:plain



広告を非表示にする