
タイムフリーで寝不足

明日飲み会なのに〜星野源オールナイトニッポンを1週間以内に聞かなかなゃいけないので、今、こうしている。早送りしまくりながら〜

明日は、今更、歓送迎会です、7年生の。小学校業界では、1〜6年以外の人間を7年と呼ぶ。中学は0年だか4年だか?ここの職場では毎年恒例、冬に新旧7年で歓送迎会してます。今年は全員参加で17人で集まるので楽しみ〜


とか書いているうちに、終わった。寝よ寝よ。


今日はたまたまツイッター電気グルーヴの二人を見つけ、使い方よく分かってないまま、フォローした。いつもかっこいいなぁ、卓球さん。ピエール瀧さんもいい味だわ。


f:id:zimuya:20170113005226j:plain


ばーさまが、銀座の山野楽器セレクトのクラシックCDを買って、ヨ様と聴いてた。ヨ様はクラシックもなにげにお好きなようで。

f:id:zimuya:20170113005353j:plain