
カノン有

f:id:zimuya:20170113074127j:plain

深夜に、日記でカノンがないやん、って書いたけれど、、

先頭にあるじゃん笑


クラシック、あまり知らないけれど、カノンが大好きです。全体的に好き。あの曲聴くと、勝手な鑑賞の作文のようですが、天国へ歩いていく感じの気持ちになる。イメージ。

もちろん天国も地獄も死後も神様もないと思っているけどね。私は自分教だから。自分の見てきたもの、聞いたもの、接してきた人やもの、これから会うもの、あとは運と科学が考えや人生を構築すると思っているから。でも、嫌なことがあると、神様かんべんしてよ〜、とか言っちゃうけど笑。


寝不足だけど午前中は他校で研修だわ💧目がショボショボしとる。


今週は弁当おかずを2品、休日に作り置き冷凍したら、朝がラク!今まで作り置きを真剣にしたことがなかった。しかし、毎日、1品しか変化しない同じ弁当が3回続くってのもどうか。


おまけ


f:id:zimuya:20170113075504j:plain


大野町の夕焼けだよ




広告を非表示にする