おいしい麺が

美味しいラーメンを求め、錦糸町へゴー。

ラーメンマップで赤印の、「真鯛ラーメン麺魚」へ。到着する前から、、列がズラ〜、、と向こうに見えたのでやめました?平日の人がいなさそうな時間狙わないとムリだな。


なので、国道沿いの山菜矢?とかいうつけ麺屋へ。

f:id:zimuya:20170116074717j:plain

私はちょいとコッテリな、豚チーズつけ麺にしてみた。チーズをガリガリ入れる。こってりまろやか系でした。全体的には普通、かな。

f:id:zimuya:20170116074908j:plain

トーテムポールがありました。

危険なので、のぼらないでください、って書いてあるが、殴らないでくださいって出てないね。ってこういうことしてはいけませんね。


帰りに錦糸町ツタヤへ。あのツタヤ、コミック貸出あるのね!また、漫画病が始まってしまいそうな予感。とりあえずDVDを2枚借りて、徒歩で帰宅。ヨ様はゴーストバスターズの新しいやつ。一緒に観たかったのにうたた寝してしまってついていけずでした、、。観たいよー。私は星野源さんの出てる、地獄でなぜ悪い、を借りました。これを1週間以内に2枚観る時間が作れるか謎ですが、夜な夜なポータブルプレーヤーでがんばります。


金曜の歓送迎会が楽しすぎたので、今週も頑張れそうな気がする。大勢で飲むのは苦手だけど、いろんな年齢層の人たちと楽しく飲めるのは好きです。それぞれが楽しい顔をしてると嬉しい。


いよいよ乗り換え。

広告を非表示にする