読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

地獄で

地獄でなぜ悪い、観ましたー。9時半から観出して、ヨ様を10時半には寝かせなかなか寝ずに遅くなり、さらにポータブルプレーヤーで続きを観た。途中でやめるなんて先が気になり、眠れないや笑。


園子温監督のヤクザコメディ?映画大好きな青年達と、娘(二階堂ふみ)を女優にしたいヤクザの親分と、たまたま道にいて巻き込まれた青年(星野源)が、偶然出会って映画を撮ることになるドタバタコメディ、かな。


面白かった。ポータブルでイヤホンで観てるから、暗い部屋にクックックッと私の笑い声だけ聞こえ、それにウケる夫。


星野さんのダメ男役がうまい!もちろんそこ目当てで借りたんだけど、演技が細かいというか本当にうまいと思う。道にたまたまいた男の役だからあらすじの途中まで出てこないんだけど、出てきた途端に映画自体がグッと面白さを増す。


とにかくバタバタ死にすぎー!警察もそんなに殺さないわー笑。血が苦手な人はムリかも。首とかスパスパ取れちゃう笑。

f:id:zimuya:20170117075951j:plain

エンディングの曲は、星野さんの「地獄でなぜ悪い


今日は夜までがんばるぞー。

1日36時間なら、もっと眠れるしもっと遊べるのになぁ。労働時間、5時間ぐらいが普通になればいいのに、日本〜って仕事終わらないか。








広告を非表示にする