たあとるへ

昨日はもんじゃの気分で。

商店街の、たあとるに行ったよ。亀戸はもんじゃ屋さんが多い。

ベビースターと、魚肉ソーセージをトッピング。あとはえのきバターを頼むのが定番になりつつある。

f:id:zimuya:20170123074207j:plain


食欲が止まらなくて、、夕飯の前にマックで帰り際にセット食べちゃったり、夕飯の後にあんまん食べて、寝る前にコーンポタージュ飲んだり。目一杯食べても物足りない。冬はこわいわー。よくテレビの、太っている人が激やせする番組で、昔の再現映像で山盛りのスパゲッティ等にがっついてる姿とかあるけれど、あんな気分に、寝る前になるわけ笑。アラフォーでお腹すくってナニ。


MA1が流行っていてもあまり気にならなかったのですが、突然に丈の長いMA1が欲しくなり、ゾゾでクリック。黒の長め丈にしました。中がオレンジのが欲しかったんだけど、見つけられなくて。春先でウール着る程ではないけれどまだ寒い日に、着られそうです。ゾゾ、怖い。何%OFFにやられて、安物をすぐクリックしてしまう。そしてすぐ届く〜♩日曜は上下スウェットです。届いたのがうれし過ぎていい歳こいて自撮り笑。

f:id:zimuya:20170123075234j:plain



今週もぼちぼちがんばります〜

星野さんのライブ行きたかったよ〜

広告を非表示にする