学級、、

ヨ様、学級閉鎖、3日間。ヨ様は元気です。40人学級で16人インフル?うちの職場も結構きてます。1クラス閉鎖した。やだなー。来週、焼肉会あるから元気でいたい笑。喉が軽く痛いけど、気のせい気のせい。胃が痛いけど、暴飲暴食のせいよね。


先日、映画「君の名は」のCMみて、

ヨ様がコマ回すヒモを手に取り言った。

「君の縄?」


斬新だわー(親バカ)


私はゴーストバスターズの新しい方のDVDを観ました。まぁまぁかな。あの太ったお友達(名前忘れた)のキャラが好き。でも途中眠くなってしまった。古いシリーズの方が全然面白いらしいね。


f:id:zimuya:20170124080002j:plain

昼と夜の入れ替わりみたいな夕焼けが好き

金星も撮れた。





広告を非表示にする