読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エッセイを

「そして生活はつづく」「働く男」そして今回は「蘇る変態」を読みました。星野源さんのエッセイ。読むなら是非この順番で行ってほしい。


蘇る変態、、蘇る金狼からか笑。前半は星野さんの様々な語りとエロトークが散りばめられた笑えるエッセイ。後半はくも膜下出血からの闘病、手術の話へ。昨晩は止まらなくなって、寝る時間を割いても読み切りました。大変で壮絶で、でも星野さんの感性と明るさが読み取れて。生死に関わる病気をするって、どれだけ怖いのかな、それを身近に感じる言葉で語っていて、心に入ってきて、読後感がなんとも言えず、よかった。生きて、今もこれからもあってよかったー!毎週、ラジオ聴けて幸せー!

f:id:zimuya:20170126160321j:plain


公務災害事務の研修終わり、帰宅なう。毎年聞いてるし、事務処理やってるし、まかせてくれーケガしたら、すぐ書類作ったるわい。20代の頃の職場の先生が、教頭先生できていて、話せて楽しかったでーす♩これから稽古、がんばるぞー

広告を非表示にする