箱入り

箱入り息子の恋、観ました!

寝不足〜💦


f:id:zimuya:20170201075217j:plain


逃げ恥の星野さんよりも、さらにモテない男子感が炸裂してました。よくこんなにキモさを演じられるなぁとハラハラ心配になっちゃう位。逃げ恥は正直、おしゃれでかっこよくて、あの設定にムリがあるけど、こちらは童貞感がリアル。カエルの演出もぴったりだった。市役所勤務の冴えない男、健太郎さんが、お見合いで出会うなおこさん(夏帆)と恋に落ちていくストーリー。周りの人々もいい味出していて面白いし、展開もいかにもギャグな部分と真剣な部分がほどよく、良かった。私は好きな感じの邦画でした。


今日は研修で発表。資料「報告書」なのに「計画書」のまま流してしまい、さっそく口頭で訂正しなきゃ💧いつも詰めの甘いウッカリのアラフォーです。


広告を非表示にする