
宇宙兄弟が

f:id:zimuya:20170207173032j:plain

様は、宇宙兄弟が読める年齢になったようです。数年前に前の職場の人達が読んでいて、読み始めたらハマり、30巻まで全巻集めています。まだまだ続く。


アニメ化された時にも筆者がユニコーンのファンで、ユニコーンが主題歌をやったりと、好き度が増す。


とにかく面白い。子供から大人まで幅広く楽しめる内容だと思う。たいていの青年漫画は、子供にはココちょっとな〜と思う部分が少しばかりはあるけれど、宇宙兄弟はそれがないのよー。爽やかに、且つ内容の濃い漫画。六太の人間性が最高に良い。



あー、老後は果てしなく漫画読んだり映画観たり音楽聴いたりして過ごしたいなぁ。いいソファに一日中ゴロゴロするのが夢。




広告を非表示にする