読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

公開なので

学校公開なので、午前中は子育て休暇の午後は年休を取り、一日休んで有意義に過ごしました。午前中の授業は、道徳、音楽、算数、体育。まあまあかな。担任の先生の授業はうまい。あとは、、来年度に担任が変わったら崩壊しそうなクラスなので、心配よ〜。音楽の指導が行き届いてなくて、笛、全然指がついていけてないから、音楽バッグ持ち帰って家で特訓したよー。リコーダーは部分的に区切って指を指導しないと男子はムリだな。うちで教えて、やっとついていけるレベルに持っていったよー。


午後はリサイクル屋に洋服出して、星野源オールナイトニッポンをタイムフリーで聴いているうちにヨ様帰宅。ふだん。おかえりー!っていうことないから、嬉しいね。宿題と笛練習して、ギリギリにプールに駆け込み、帰ったら近隣の駐車場でダッシュ7本やってからのミット蹴り込みとママと組手1分半×10本。なかなか調子よいね。力ついてきたから、自爆とかの怪我させないように気をつけねば。


たまたま皆おでかけだったので、夜は外食〜。二人で牛角で肉!盛り合わせじゃなくて、単品で頼んだら、二人なのに高い泣。でも美味しかった〜❤️

f:id:zimuya:20170209095801j:plain

たった1日休むだけで、充実感!


仕事の集団ガン検診終わり、職場に向かい中。辺ぴな会場だったため、戻るのが大変だよ〜



広告を非表示にする