埼玉からの

今日は埼玉県大会を観に行き、途中退散して、夕方から稽古でした。稽古は大会近いわ新人増えるわ、大忙し。

埼玉県の駿河台大学から帰ってくる途中、横田基地の横を通過。付近のお店の看板が、日本ではないような感じで気になりました。まだまだ知らない土地が沢山あるなー。

f:id:zimuya:20170226225457j:plain

そんなわけで本日は昼もおやつもコンビニ三昧!こんなものも買ってみた。プリンと迷い、さっぱりしたい気分でコレにした。牛乳寒天とか、牛乳プリンとか、大好き。あまり普段食べないわりに、牛乳寒天は好みの食品ベスト20以内には入るなぁ。(欲張りで10に絞れないから、ベスト20ね笑)

帰路は、先週の星野源オールナイトニッポンをタイムフリー視聴。電池切れで最後の数分を聴けず。ゲストのバカリズムさんと、星野さんが延々と雑談をしつづけていました。くだらなすぎるエロからおしゃれな?エロトーク、リスナーの恋の相談、面白い音楽のセレクト等で盛り上がっていました。バカリズム、かなりおもろいなぁ。


f:id:zimuya:20170226230301j:plain

私は星野源雑談集と、村上春樹の中国行きのスロウボートをちまちま読み、ヨ様はなぜどうしてシリーズや、はじめの一歩の雑誌版を読みふけっています。


忙しい土日でした。


広告を非表示にする