通販こわ

最近は生活多忙につき、通販ばかり。カード決済に恐れ、、


Amazon楽天もZOZOもついポチッとな(古い笑)


うちにピンポーンっと、箱ばかり届くと家族が心配するから、配送先に職場の住所も入れてる笑。なので朝、職場のポストを開けると私にCDや本が届いていたりする♩公私混同〜


今月はヨ様に一撃道着と、道場の子供達にファールカップ(金的につけるサポーターのカップ)をまとめ買いしてしまい、またカード決済恐ろしや。


楽天とかって、過去に検索している商品が、ほかのブログとか眺めているときに広告画面に出たりするでしょ。その広告画面に、ファールカップが出まくっていると、電車とかでなにげに恥ずかしい💧真剣に何社か値段比べたりしてるからさ、ファールカップだらけよ💧早く違うもの検索しなきゃね笑。


通販で服を買うのは、レビューがとにかく大事。結構、コート等でも外さないんだけど、最近失敗がありました。1400円程度に値下がりしたパーカー!まあ安いので仕方ないと諦めついたのですが、、

えんじ色かと思い、「ワインレッド」をクリックしたら、真っ赤!じゃん。こんなワイン、ないし💧アラフォーで真っ赤ってどうよ。家族には、大丈夫だよ着ても、と励ましを受けたが、一般ピープルで真っ赤はアリか。まずはなんもない日に職場にきていき、変な人扱いとか、びみょーな反応されなかったら、たまに着るかな、、迷わずショッキングピンクを着ていた頃が懐かしや〜


f:id:zimuya:20170301001017j:plain


0時過ぎてまぶたが落ちてきた、、こんな時間に映画み始めてる夫、、TSUTAYAが近所にオープンして、寝不足になるわな。



広告を非表示にする