
3月

今年度もあと少しだなー。昨年はなんやかんやとバタバタしていたけれど、今年は余裕がある、仕事。昨年度の4月に、あまりにもいろいろなことが抜けていたり、システム移行があったり、毎日ギャーと叫びながら休日出勤や、めったにしない残業をするハメになったので、5月の落ちついた頃に「年度末にやるべきことメモ」を詳しく作っておいた。リアルに反省をいかしたメモを。時期が過ぎると細かいことは記憶からもれてしまうから。なので今年度は1月頃から4月の準備しまくってます。国際大会もあるから、ヨ様の練習も見られる位の余裕ができますように♩

うちの職場では3月7日生まれがたまたま2名います。昨年度は3名いたが、一人異動。

f:id:zimuya:20170309075313j:plain

きのこの山も、のしを付けて、高級感笑。


今朝は4色弁当!

昨日の晩に具だけ作っておいて詰めるだけ〜。

f:id:zimuya:20170309075540j:plain


広告を非表示にする