
今日から!

痩せる!


1週間で3キロ!

うそ、2キロ!


卒業式のスーツが着られるか不安になってきた。そして、期間決めないと爆食いがやめられないので、、どうしてお腹がいつも減っているんだろう、、


1週間で2キロ増やすのは簡単なのに〜う〜


マック食べたいお〜


どうやったら胃が小さくなるのだろう、、

確かに10代の頃は食が細く、朝はいつも吐き気がするし、パスタはタラコ等さっぱりしたものしか食べなかったし、ラーメン1杯食べきれなかった。そして体重はいつも40キロ代後半で、どうやっても50超えなかった、、空手の選手時代に、これじゃ強くなれないと沢山食べるようにしたら、食べられる基準値が男子並みになってしまい、今も戻らないお〜。味の濃いものも好きになり、なんでも食べられるようになり、、色々ムリがきく。胃もココロも笑。

広告を非表示にする