アイアムア

アイアムアヒーローを漫画で読んでいます。集めてはおらず、ちょいちょい買ってブックオフに売ったり、ダウンロードしたり。あと1巻で終わるらしいです。英雄のモサキャラが好きすぎる。


近隣にTSUTAYAができたので、DVD借りました。

f:id:zimuya:20170330085739j:plain


メンズキャラが原作と似てる。似すぎー!

大泉洋が英雄にそっくり+かっこよいし、中田コロリ役の片桐仁もイメージ通り。


内容は漫画でいうと凄く前半部分でしたが、漫画の実写化はこんな感じなのかな。よかったです。長澤まさみ、かっこよかったなぁ。


ゾキュンがどんどん倒されていくグロいシーンを普通に観れてしまうヨ様。頭とか潰れても全然平気、、観ないで早く寝てくれ、、


次なる大人買い青年?漫画を進撃の巨人にしようか迷い中。面白いかな。

宇宙兄弟ばらかもんは、全巻揃えているので、読みたい人は連絡ください笑。


広告を非表示にする