
終わった〜

国際終わりましたね〜

お疲れ様でした😄

f:id:zimuya:20170417215949j:plain


ヨ様の試合も、ホント終わってました笑。気持ち的にもいまいちガッツを出せないままおわったな。また出直しですな。何はともあれお疲れ〜!ひとつひとつが思い出と経験😄

とりあえず、まず場所も取らずにできる柔軟と、廻し蹴り分解を部屋で夜な夜なやりました笑。当たり前だけど、技有り取れるコって、体がすっごく柔らかい。ヨ様も人並みの柔軟性はあるけど、中の上レベルで。色んな蹴りが操れるくねくね少年部になってほしいなぁ。今日は開脚&漫画(キテレツ大百科)

f:id:zimuya:20170417221013j:plain


試合が終わったから、今日はバ様と乳歯の虫歯を抜きにいってた😅アハハ

なかなか抜けず、大人の歯が下でスタンバイしているので。



広告を非表示にする