読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

予測変換

朝、電車が駅に着いてしまうので、いそいで更新したブログネタのまちがいに昼頃気づき、一人で心の中で大ウケ笑。

編集に戻して直した笑。



昨日、突然暑くなり、子供に着させる薄手のシャツがないので、Amazonで検索しまくっていた。

「ボーイズシャツ ガーゼ コットン」

買いましたよ。


そして、昨晩ラジオの影響で気になってネタにした「ザゼンボーイズ」。


ザゼンボーイズシャツ」、、、爆爆爆


なんてバンドだよ笑。そんなバンドないよ。



気付いた時点で4人がブログをみていたようだ、、ハテナ、、だっただろうな、、


失礼しました〜



広告を非表示にする