ラーメン三昧土日

f:id:zimuya:20170423233722j:plain

ワケあって、浦安方面までドライブし、昼に「麺屋 荒武者」に入りました。

客が少なくて不安になりましたが、看板が美味しそうなのでつい笑。


エビ味のスープ。醤油、味噌、塩が選べたので、私は大好きな味噌で。


美味しい〜〜♩


普通なんだけど、エビ風味が効いてて、麺の太さもいい感じ。満足でした。ヨ様はエビやだーとか言って、普通の豚骨食べてましたが、分かってないな。店の看板メニュー食べなきゃ。


そして、日曜の今日。特に用事もなく、遅起きしたのにひどい頭痛の目覚め😱最近、土日になると頭痛がひどい。(どうもこれは、睡眠リズムがいつもと変わるせいかもしれないらしい)んで、掃除したり、雑用した後にヨ様とアトレ。アトレ内の中華屋で、またもや麺を食す。私は担々麺にしました。飯食べたら頭痛薬飲もうと、イブをプチっ。1回2錠なのに、1錠が担々麺のスープにin💀最悪。辛くてスープ飲み干すのも無理だし、れんげですくっても、汁が担々だから見えないよ、、れんげ2本使って必死で発見し、頭痛薬飲んだよ。


メニューに、餃子パーティー90分1500円弱という、素敵な企画がありました。普段、稽古のある日は餃子を避けて生きているので、稽古のない暇な日に、空腹絶頂状態にして行きたい。8種類の餃子(揚げ餃子、水餃子、焼き、シソ入り等)が食べ放題よ♩


その前に痩せないといよいよヤバい。軽量級ではなくなっていますがな。金曜もヨ様と公園走ったりサッカーしたりして、土曜も稽古で汗かいたが、減らない、、基礎代謝がめちゃくちゃ悪いです。2キロ痩せてから、餃子パーティーに挑みます。


今日はのんびりしたのに、頭痛はひかないし、胸はドクドクなるし、なんとなく重〜い一日でした。今週は元気に過ごしたいおー♩






広告を非表示にする