
牧場なう

成田の方面にきてます。

混んでる!

とりあえずヤギや羊と戯れました。羊の方が個人的に好みだわ。

f:id:zimuya:20170504183552j:plain

エサ狙われて怖いよ。ローキックとかはしませんでしたよ。

f:id:zimuya:20170504183653j:plain

羊のたえこ、かわいい。たえこの目線で。


旅費節約のため、キャンプです。結構前に予約したのに、ラス1だったので取ったらしい。1区画1万円って、過去最高に高い。(神津島は2千円)

f:id:zimuya:20170504183905j:plain


うちのキャンプは、備品不足です。テーブルがなく、台もない。イスは大きいのが1つしかありません。あとの2つは、職場の運動会用ので、廃棄になって捨てられていた小さいイス笑。これでもタープ買ってから、だいぶ雰囲気出てきたつもり。たまにしか行かないのに、お金かけるのがもったいなくて。周りのキャンプグッズ、なんだか凄いです。ハンモックとか素敵だわ〜


やることなくて、夕方から焼いたら肉、食べ終わってしまい、腹減り。夫たちが、コンビニへ食料調達行ってます💦



広告を非表示にする