2つ観た

TSUTAYA出現により、DVDを借りやすくなりました。しかも商店街の端にあるから夜も返しやすい。


f:id:zimuya:20170510120349j:plain


これ、めっちゃ好きな感じでしたよ。80年代のアイルランドを舞台にした、青春そして恋愛映画。主人公のコナーが、女の子を口説くために、バンドを作って、距離を近づけていくの。まず、コナーも、その他のキャラもイモっぽい!それぞれの少年がいい味の少年なの!その、イモっぽさがたまらないんだけど、だんだん曲を作ってバンドが進化するにつれて、垢抜けていく。この変化がすごくて。10代のキュンキュン感と、青春を思い出させる音楽のバランスが最高でした。サントラ欲しいな。


広告を非表示にする