読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夜更かし@なんすか!神!

たまたま寝る前にTwitterを眺めたら、、


バナナマンのラジオを聴き始めてしまった。なんだって?日村の誕生日祝いだって?毎年、星野源さんが曲をプレゼントしているんだって?


源さん登場するの?しないの?Twitterはトレンドのトップに、、


引っ張る引っ張る、、


んで、ツアー前のため、源さんはいないらしく、事前に曲でお祝いという流れだったのですが、、


「恋」以来、曲を出していなかったから、久しぶりの新曲になるよね?


日村さんへのバースデーソング!

「ラジオ」

なんだコノ、ハイクオリティー💦💦💦普通に新曲じゃん!しかも、ラップ!ラジオのジングル等の短いラップはあるが、こんなに長くラップ!最高。



しかも、曲が流れるタイミングで、星野源officialでスタッフが歌詞をアップするという神技!

f:id:zimuya:20170513030922j:plain


天才ですか?


明日には全国のどなたかYouTubeにアップしてくれるかな。期待。日村さんへの愛が凄いね。星野源さん、一体、時間どこにあるのか。ちゃんと寝てるのかね。



事前収録で、サプライズだったんだね。

f:id:zimuya:20170513031828j:plain

TBSラジオバナナマンバナナムーンGOLD」今年は仕事で東京におらずお伺い出来ませんでしたが、音源でお祝いさせて頂きました。改めまして日村さん、お誕生日おめでとうございます!星野源より #bananamoon #星野源ANN



とにかく予期せぬ夜更かしをしてしまいました!進撃の巨人の録画観たから、寝るつもりだったのに笑。巨人のドキドキから、源さんのドキドキに変わってしまいました。


おやすみなさい。



バナナマンもますます好きになりましたー!愛すべきお二人ですね。日村さん45歳おめでとう♩