ミヤワキミート

お肉屋さんです。ミヤワキミート。


原木でおりて、市川八中の裏にあるミヤワキミートへ。外環工事のため、道がわけわからん。


f:id:zimuya:20170505195945j:plain


ここのカツサンド、美味い。


f:id:zimuya:20170505200102j:plain

4色サンドと3色サンドを買ったよ。

4の方は、ポーク、チキン、メンチ、コロッケ。4色550円です。食べ応えあり。


久しぶりに食べた。うまー!ここの近くの職場に異動したかったのに。先に入られてしまったよ💧


風邪をひいているのと疲労で、鼻水と頭痛がひどく、一眠りしました。


夕方はヨ様の自主トレに付き合い。とりあえず茨城県大会まであと1ヶ月半なので今週はスタミナ週間。

ビッグミット1分半×10

サンドバック(ママと隣で一緒に)

2分×2

1分半×2

突きと動きだけ1分。

ハンドミットで上段蹴り込み100本

シメに、外で駐車場約50メートルダッシュ5本。

風邪なので組手はお休み。


フツーのアラフォーより運動しているはずなのに、なぜ細くならないの?食べるのももっと食べたい気持ちをこれでもかなり抑えているのになぜだ。てか、どうしてこんなに食欲あるんだ。一昨日は腹筋いろいろ混ぜて、トータル200以上やったのに。どうして腹と太ももがなくならないんだー!


ネットで調べた結果、部分痩せって基本ムリらしいです。ダメ元で、腸もみを始めてみました。ひたすら腸を揉む!押忍






広告を非表示にする