幼虫

今年ももらってきました。職場で。農家の人がくれた幼虫。


f:id:zimuya:20170513112733j:plain


ぷりっぷり。


新しい土買って、今年は室内で育ててみようと思います。


一昨年はベランダが室外機で暑過ぎて、全滅したので💧いつも土の外に出てきちゃってました。


雨がやんだら、小屋分けてあげないと狭いな。金魚用なので深いが。

f:id:zimuya:20170513113012j:plain



ここから先は、気持ち悪いものが苦手な人は閲覧しないでください。職場の一本の木に、なぜか緑の毛虫が大量に発生し、薬まいて落ちた様子。こんなに緑のばっかり、初めて見たよ。葉っぱ無くなってました。







気持ち悪い










f:id:zimuya:20170513113237j:plain


意外とアップすると、平気な画像だな笑。

指で大きくするとちょっとね、、





広告を非表示にする