未来のことを

ネタのない生活のため、未来のことを書きます。


数年前からずっと調べてきた、念願のパラオに行く、8月後半!1月に予約。たまたまサーチャージの上がる前の日だったので、ラッキーでした。仕事的に毎月21日の給料日は休めないので、それが終わってからの日程。

f:id:zimuya:20170529075627j:plain


カヤックしたり、シュノーケルしたり、ミルキーウェイのドロパックしたり。あとは森を歩いて滝まで行ったりするようです。

f:id:zimuya:20170529075746j:plain

パラオはフリーのビーチがないため、オプションツアーをいくつか取って遊ぶことになるようです。


グアムがハワイの田舎版、という印象だったけど(ハワイに行ったことないが)、パラオはもっとこじんまりしていて、その辺のお寿司屋さんにフツーに大統領が飲みにきていたりするらしい。グアムが市川大野だとしたら、パラオは銚子、と行った人の感想なんだけど笑。


たまの旅行のために、毎日働く。クビにならずに稼がなきゃー。


先のことだから分からないけれど、体調崩したり大怪我したりしませんように、、(不安症です、意外と)


ひたすら無になって魚と戯れたい。


f:id:zimuya:20170529080538j:plain






広告を非表示にする