暑い中

朝からヨ様、むし歯の乳歯、抜歯(ラスト1本)。この日は叫びも聞こえず、麻酔1本半で抜けたようで、たいしたことなかった。(前回は麻酔4本)


口をシーシーさせながら、夫の誕プレ買いに、釣り人の聖地である上州屋まで歩く。


ここまで来たから、錦糸公園まで行こう!と歩く。

f:id:zimuya:20170605080002j:plain

ニクオン。肉の屋台と、音楽のイベント。

夕方にはロリケン(ローリーと大槻ケンヂ)も来るらしい。

f:id:zimuya:20170605080158j:plain

激混みの中、買えそうな食べ物をゲット。ヨ様は口が麻酔のため、ロングポテトを険しい顔で食べる。


そのまま錦糸公園から亀戸まで歩いて戻り、TSUTAYAで毎週、ドラえもん借りるパターンね。稽古までドラえもん鑑賞。私は星野源のANN。


夜は稽古終わって、8時から近所の水神のおまつり。私はまつりのパトロール💧^ ^PTAで年に1回やるやつ。ただ歩くだけで、何も注意しないパトロールね。(無意味)公園で中学生大騒ぎだったね。


ところで、最近はこれの美味さに気づく。バランスいい、チョコの配分とか。

f:id:zimuya:20170605080745j:plain

ではー

広告を非表示にする