マッ缶

千葉といえばコレ

f:id:zimuya:20170626223914j:plain

たまに飲みたくなる。郵便局帰りにゲット。

都内だとあまり見かけないような?最近はある?昔はヤンキーに好まれたとか?


今日からまたがんばろう。東日本まであと20日だもんね。ヨ様がんばれ。ちょっと最近、開眼した部分があり、体型的にも子供たちの組手の傾向的にも、この組手スタイルが一番よいかな、という動きが少〜しできるようになってきたような?


進撃の巨人、シーズン2が終わってしまいました。1週間の楽しみが一つ減る、、漫画とは、なんとなく違う(解りやすくしてある)部分もあり、アニメもなかなか良かったです。




あー。海に行きたいおー。梅雨終われー。


広告を非表示にする