もう少しで

f:id:zimuya:20170628180722j:plain

晴れそうだね。


f:id:zimuya:20170628180817j:plain

甘い飲み物を毎日買ってしまうね。


f:id:zimuya:20170628180902j:plain

職場の近くの緑地。人に会うのは基本的に苦手なので、この道は一人でいい空気を吸って緑を感じたい時に通ります。蜘蛛の巣と虫に注意。なんだかこの時期なのに、通勤経路のあじさいが今年はイマイチ。枝切りすぎなのか、花がワーっと咲いている場所が少ないような。


ヨ様の1年生の通信簿で、「紫陽花の花は、小さな花が沢山集まって、一つの花を作っているということを、みんなに教えてくれました」というような所見をもらった。それ以来、あじさい大好きになりました。親バカだけど、我が子のどこが好きかって、彼の人やモノに対する感性が大好きです♩





広告を非表示にする